テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]イソレットのスキルアイコンについて

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミディエア さん
閲覧数:
4507

質問は戦闘かスキルかどちらかな?と悩みましたが「スキルアイコン」の事
なのでこちらにしました。
普段はウィンドウ画面でやっているのですが、フルスクリーンに変えたところ
スキルアイコン(細長い)が、ど真ん中に来てやりにくいです。
左端に寄せたいのですが出来ません。
どうやったらいいですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

1. 外へ散歩へ出る
2. 前から人が来たら、左端によけるよう促すか脅迫する
3. 相手が応じれば一件落着、そうでなければリアル ファイト
4. 完了

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Eslead さん

カギのとこクリックすればドラッグで移動できるようになるんごwwwwwwwww

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミディエア さん

コメントありがとうございます。
カギところをクリック&ドラッグしたのですが動きませんでした><

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

推察するに、イソレット&ベンヤ専用の「スキルスロット」のことでしょうか?
(横に長いウィンドウでイソレットの場合はダッシュブレイド、ホーリーライト等の習得済みスキルアイコンが表示される)
違うようでしたら、どれのことなのか詳しく情報をいただけたらと思います。

イソ&ベンヤの「スキルスロット」を移動させる方法は、Esleadさんのコメントの通りですが、より詳しく書きますと、
1、スキルスロット左上端の小さい南京錠をクリックしてスキルスロットを灰色に変える
2、灰色になった部分にカーソルを乗せてドラッグ
3、再び、左上の錠アイコンをクリックしてスキルスロットをアクティブに戻す となります。
私のクライアントでは、現在これで移動可能です。
ちなみに、ゲーム内ガイドブック(画面右のタブまたはAlt+G)の「イソレットスキルスロット」の項の初めに画像付きの説明があります。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ミディエア さん

コメントありがとうございます。
早速、やってみましたところ、左端に寄せることができましたw。
ガイドをよく読んでいませんでした(@(;・ェ・)@/反省…
ありがとうございました。
ちなみに、不具合の問い合わせの方にまでメールを出してしまいました><

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6006
解決済み
6525
解決済み
4037
解決済み
4689
解決済み
3183
未解決
4400
未解決
4162
解決済み
4895
未解決
4975
未解決
6178
解決済み
3150
解決済み

スキル / イソレットのスキルアイコンについて(+5)

4508
未解決
4533
解決済み
3620
解決済み
4374
未解決
4654
未解決
4980
未解決
3309
解決済み
3912
解決済み
3627
質問を投稿する