質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]回避率○%などについて 2014/10/05 例えば回避率の話、ステAGIがMAXだと装備に回避率補正○%などのアビリティがついても意味がないんでしょうか?ご回答おねがいします。 スクラップを追加 コメントを投稿 ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする 多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み その他 / 記憶の図書館(+1) 2015/11/09 4631 未解決 その他 / 幸運のキャンディの制限回数について(+2) 2015/11/06 3648 解決済み その他 / サウンドについて(+2) 2015/11/03 3349 未解決 システム / 守護イスのスキルについて(+2) 2015/11/02 4310 解決済み 戦闘・育成 / 守護での動力炉破壊について(+4) 2015/10/31 5019 未解決 初心者 / 課金装備パック(+3) 2015/10/29 5822 解決済み 戦闘・育成 / アナイスのバランシング装備について(+5) 2015/10/28 6465 未解決 その他 / グラシアの心臓持ってる人教えて下さい!(+2) 2015/10/27 3742 解決済み 初心者 / パンプキン(+3) 2015/10/27 4492 未解決 システム / インストール完了後ホルダーが開かず(+1) 2015/10/27 4664 未解決 その他 / ゲームが開始できません(+7) 2015/10/25 3874 解決済み 初心者 / 戦闘不能回復アイテムの使い方(+3) 2015/10/21 5549 未解決 スキル / 破壊アナイスにMP吸収 SP吸収は不要??(+4) 2015/10/19 6816 解決済み 戦闘・育成 / 外伝3 精霊神殿(+3) 2015/10/18 4882 解決済み システム / 外伝3コンスタンティン(+12) 2015/10/18 5813 解決済み スキル / ベンヤをやられてるみなさん(+3) 2015/10/18 4394 解決済み 戦闘・育成 / 夜明けの塔・オブシアノース(+2) 2015/10/17 5616 解決済み 戦闘・育成 / 外伝3 混沌の祭り(+10) 2015/10/17 5750 未解決 その他 / 星の戦場でアイテムを使う方法教えてください(+1) 2015/10/16 2458 解決済み 戦闘・育成 / シンクLv10の超越試練(+3) 2015/10/14 8717 ←51525354555657585960 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
ステAGIがMAX(285)だったとしてそれですべてのモンスターに対して回避率の上限が取れるかと聞かれたら私は分からないとしかお答えできませんが・・・てか装備の回避率補正が低かったらダメなんじゃないですかね?たぶん。PvPまで見越しての発言なら多分無理ですね。回避率の上限が85%と言うのは過去に公式に告知されたものです。当時90%の回避ができたものを85%にすると明言されています。なのでそのあとに実装されたアイテムとは言え告知もされないのにトータルの回避率が85%を超えることはないと思います。もちろんきちんと検証できる方の意見ほどの信憑性はないと言わざるを得ませんが一つの判断基準にはなるかと思ってお伝えしておきます。 コメントする
多分なのですが、スレ主さんは回避率UPがステAGIを%UPさせる物だと思っているのでは無いでしょうか?私も検証したわけでは無いので確証はないのですが、これは回避Pに反映される物だと思います「TW 回避P」で検索してみてくださいなので、意味があるかという問いには私はあると思っています当然85%は越えないのでしょうが・・・ コメントする
つまりはアビリティの追加補正の効果のことをいっているのですか?それだったらTele Wikiの新装着アビリティのところにありますが追加効果(○○率補正+%) ・実際は%ではなく1%は武器補正+1、3%なら武器補正+3) ・装備中のみ効果がでていることが武器補正を見るとわかる) と あるので 回避率補正○%は装備回避が+○されるだけなのでステAGIは関係ないですよ コメントする