テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]どちらにしようかな?

イスピン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
サブピン さん
閲覧数:
3087

メインも260レベ以上になってきたので・・・・
新しくキャラ作ろうと思ったのですが、何を作ったらいいのわからなくて困っています
今サブで置いてあるのは・・・・・
 
守護アナイス LV265

殴りティチ LV250

ナヤ LV260

ベンヤLV269
です
クラメンに聞いてみても「好きなキャラやればいいよ」
って言われても・・・自分的には好きなキャラか~
と思い自分は女キャラしかやっていないから男キャラをやろう!
決めました・・・・・
自分はボリス・マキシをやりたいのですけど・・・・・・・・・・
どちらがいいのでしょうか? 
ボリスは使いやすいよ!
はじめた時は弱いけどなど言われたんでボリスがいいかなと・・・・
マキシは、30レベまで連でひたすらがんばれ!
45レベまで爆でファイトー
などなど
もしボリスやるとしたら どうやって育成したらよいか
もしマキシやるならどうやって育成したらいいかなど
教えてください><
※レベの上げ方はわかっております><b
よろしくお願いします!!!!
装備も箱から出るやつを使うっていう事もわかっておりまう><b

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
トレネ
投稿者:
羽鳥楓 さん

盟約の45%UPもあるしスキル倍率も高いボリスのほうが火力は出しやすいでしょう。

とはいえ結局のところ好きな方をやればいいのでは。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

両方やれば良いんじゃないですか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
サブピン さん

そうか!
両方やればいいんだよ!!!
ばかだな~
コメント有難うございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4632
未解決
3648
解決済み
3349
未解決
4312
解決済み
5019
未解決
5822
解決済み
6465
未解決
3742
解決済み
4492
未解決
4664
未解決
3875
解決済み
5549
未解決
6816
解決済み
4882
解決済み
5813
解決済み
4395
解決済み
5616
解決済み
5751
未解決
2458
解決済み
8719
質問を投稿する