テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]Lv200以降の装備について

アナイス
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ネルエ さん
閲覧数:
7744

初めてのキャラクターでアナイス(魔法人形)を選び、現在Lv200です

ずっと箱装備で補正の良いものを無加工で使ってきましたが、Lv200になるとそれもなくなり目の前が真っ暗になった感じです

レベル200以降の装備はどこで手に入るんですか?
あと、露天で買うなら最初は何を買えばいいんですか?

高くても長く使えるもの、コストパフォーマンスの良いものを教えて下さい

よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
姶良鉄幹 さん

テイルズウィーバーのWikiで検索してみてください。とだけ書くと削除されそ(ゲフンゲフン)、もとい怒られそうなので、
蒼穹装備やネニャフル装備などがよろしいかと。
蒼穹装備はネオテシス2のクリア報酬、ネニャフル装備はネニャフルのイセルダというNPCからネニャフルポイントと交換で入手できます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ネルエ さん

蒼穹装備の魔導士セットを3つ買って三点セット効果を出すことにしました!

丁寧な説明ありがとうございました^^

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
詩獅時 さん

サーバーにもよると思いますが、アナイスのセプターは露店に出回ってることがほぼありません。
アナイスに限らず武器や防具はほとんどオープンマーケットに流れている現状です。
課金をすれば簡単に手に入るし強くなりますが、課金したくない・できないという人は
根気よく露店で探す・取引・自力でドロップ・作成するしかないです。
240レベルのルベ武器を作成するのも材料が億劫に感じると思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ネルエ さん

レベルが上がると装備を整えるのが大変なんですね

課金はなるべくしたくありませんので
・自力ドロップ
・作成
・露天
・OMで物を売って、OMで買う
この4つで頑張って行きたいです!回答ありがとうございました^^

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

その方向性で行くとOMで物を売るのが最速なのでは…

昔はDOPで放射能のお守りを99個集めてOMに手取り100NPで出したりしてれば売れたりしましたね
今は何を売るのがいいんだろうか

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ネルエ さん

OMはまだ一度も使用したことありませんがなんとなく売れないイメージです><
インクリとかが一番安定してるみたいですね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3714
解決済み
4318
未解決
6623
解決済み
4880
解決済み
5877
未解決
4183
未解決
2544
解決済み
7251
未解決
5290
解決済み
3426
解決済み
3505
解決済み
4666
解決済み
4572
未解決
4989
未解決
5343
未解決
8546
未解決
3788
未解決
4880
解決済み
4438
未解決
6194
質問を投稿する