テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]射手のルーン

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん
閲覧数:
7285

Talewikiには射手のルーンの効果は10で1%とあります
これは命中Pに+1%ですか?それとも命中率が+1%ですか?
命中率だとするとX1と同値ですのでかなり無駄スキルですが
命中Pだとするとかなり重要なスキルですよね

知っている方おられましたらレスください

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

回答でなくて申し訳ないのですが、私もそれは気になってます。
DEXを上げるルーンもあるのに、命中率を上げるルーンがあり、
AGIを上げるルーンもあるのに、回避率を上げるルーンがあったり、

1%も、DやAの合計の1%なのか、装備補正を含めた総合の1%なのか、
たまに調べるんですが、はっきりした情報はまだ見つかりません。

(カは今回も通報しました)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

少なくとも命中率3%ではないという情報が入りました
Lv11で命中P15ほど上がったらしいです
何の倍率かは不明です

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3711
解決済み
4318
未解決
6621
解決済み
4877
解決済み
5875
未解決
4182
未解決
2543
解決済み
7249
未解決
5290
解決済み
3426
解決済み
3505
解決済み
4666
解決済み
4572
未解決
4986
未解決
5340
未解決
8545
未解決
3788
未解決
4879
解決済み
4438
未解決
6191
質問を投稿する