テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]射手のルーン

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん
閲覧数:
7298

Talewikiには射手のルーンの効果は10で1%とあります
これは命中Pに+1%ですか?それとも命中率が+1%ですか?
命中率だとするとX1と同値ですのでかなり無駄スキルですが
命中Pだとするとかなり重要なスキルですよね

知っている方おられましたらレスください

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

回答でなくて申し訳ないのですが、私もそれは気になってます。
DEXを上げるルーンもあるのに、命中率を上げるルーンがあり、
AGIを上げるルーンもあるのに、回避率を上げるルーンがあったり、

1%も、DやAの合計の1%なのか、装備補正を含めた総合の1%なのか、
たまに調べるんですが、はっきりした情報はまだ見つかりません。

(カは今回も通報しました)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アラレ さん

少なくとも命中率3%ではないという情報が入りました
Lv11で命中P15ほど上がったらしいです
何の倍率かは不明です

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
14395
解決済み
5897
解決済み
4114
解決済み
5182
未解決
6815
未解決
5383
解決済み

スキル / 射手のルーン(+2)

7299
未解決
3308
解決済み
8133
解決済み
7752
解決済み
4097
解決済み
3097
解決済み
3652
解決済み
5936
未解決
7044
未解決
7874
解決済み
6794
未解決
6291
未解決
4031
解決済み
7446
質問を投稿する