テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]認証エラー200

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
社の巫女 さん
閲覧数:
9181

朝から夕方にかけては出ないエラーだけど21:00から頻繁に出てくるエラー。
ネクソンに問い合わせても無視。さてどうしたものか・・・。
これより重たいネトゲでも出ないエラーなんだけど・・・。何故かこのTWだけ出るエラー・・・。何なんだろうね?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
悧狗 さん

オレは一日中出てくるよ。
放置しておくと出やすいかな。
原因はわからないけど。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
社の巫女 さん

狩りしてる時によく出るんだよね;w;だからこの時間帯になるとクエ・狩りが出来ない;w;
原因がはっきり解ればいいのにね;ω;
仮想メモリも弄ってみたけど解決せず・・・。気になります・x・

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
9080
未解決

その他 / NGM(+1)

7822
解決済み
9898
解決済み
4913
未解決
5375
解決済み
10307
解決済み
5214
未解決
11904
未解決
6577
解決済み
6810
解決済み
10138
解決済み
8416
未解決
4580
解決済み
6075
未解決
5556
解決済み
9493
解決済み
7656
解決済み
4522
解決済み
7698
解決済み
9963
質問を投稿する