テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]テオパニの手紙が取得しませんでした

ジョシュア
サーバー:
クロティア
投稿者:
血の桜 さん
閲覧数:
3244

[外伝]補給状況報告のところでテオパニからクエを受けているんですが、テオパニの手紙が取得しませんでした。これからどうしたらいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

身に覚えのない手紙ばかりが毎日のように送られてくるよりかはまし。

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ピーチィ さん

クエストキャンセル&受け直し でダメでしたら、運営に連絡して指示をあおぐべきだと思います。

クエストキャンセルは、キーボードのVを押して開くウィンドウにて、またはNPCのクエストウィンドウにての2通り試せます。
受け直しは、NPCのウィンドウだけでなく、画面右下のスクロールアイコンも確認してみるとよいです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7191
解決済み
3859
解決済み
4897
未解決
9514
未解決
5560
解決済み
3303
解決済み
4342
解決済み
5870
未解決
13771
解決済み
5826
解決済み
4150
解決済み
6433
解決済み
5603
解決済み
3627
未解決
6745
未解決
7993
未解決
5489
解決済み
4907
未解決
4538
解決済み
4394
質問を投稿する