テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]クラブ制限レベルについて

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
vポラリスv さん
閲覧数:
3905

クラブのマスターをしております。
クラブの制限レベルが255だったのですが、新規に加入してくれる方がレベル270だったので制限レベルを変更しようとしたらできませんでした・・・
何度も試して調べたのですが原因がわかりません。
いまのクラブレベルは12です。
加入申請をできない状態で待ってもらってるのでどうか解決策をお願いします><

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

試しに私のソロクラブ(クラブレベル10)でやってみましたがクラブレベルは関係なかったと思います。

1.制限レベルの右側のところをクリックして編集モードにします。
2.日本語変換プログラムが作動していたとしても半角英数字で入力されるので入力だけします。
(この時書き終わってからEnterを押してしまうと消えます。)
3.そのままなにもないところなどをクリックして編集モードを終わらせれば完了です。

マスターということなので権限がないということもないでしょうし、それで出来なかったら問い合わせですかねぇ・・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
vポラリスv さん

朝風さん>
ご返答ありがとうございます!
そのやり方を試してみてもすぐ制限レベルが255に戻ってしまいまして・・
皆さんができるのであれば自分のクラブになんらかの問題があるのか不安になりました><
問い合わせをしてみます、ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

あっ!
もともとあった制限レベルに戻っちゃいますね。
これは本格的に不具合っぽい。
一旦は変更できるけど変更したあとでクラブウィンドウを閉じて開き直すと元々の数値に戻ってる・・・。
私の場合は元が270でせっかく変更するんだからと思って285にしたけど、今見なおしてみたら270に戻ってます。
大変失礼しました。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
vポラリスv さん

朝風さん>
検証までしていただきありがとうございます><
問い合わせメールしてみました!
次のメンテで治るのを祈るばかりです・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

変更の仕方→制限レベルのとこをMAXにしたいのでしたら285って押します、その次何も押さないでクラブの画面の一番右下の方にある確認というのを押してみましょう、それで変わります。(変え方がどこにも乗ってないのですごい苦労下覚えがあります)

変え方が非常にわかりにくいのでもっとわかりやすく修正希望だしたほうがいいかもですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

前から確認ボタンなんてあったっけ・・・。
私も助かりました。ありがとうございます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
vポラリスv さん

カルコスビンクさん>
コメント有難うございます!
無事解決いたしました、変更されていたのですね・・
わかりやすい説明があるよう要望します><
これで新しい仲間を迎えれます、本当にありがとうございました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

役に立ったようでよかったです。(*´ω`*)

これはわかりにくすぎだと思うホントに・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4894
未解決
9508
未解決
5557
解決済み
3301
解決済み
4342
解決済み
5866
未解決
13752
解決済み
5825
解決済み
4148
解決済み
6429
解決済み
5601
解決済み
3625
未解決
6740
未解決
7990
未解決
5488
解決済み
4902
未解決
4535
解決済み
4392
未解決
4421
未解決
6891
質問を投稿する