テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]運動会記念クーポン45枚以上貰う事が可能?

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん
閲覧数:
3908

お知らせページ

http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147459&p=1

10月22日~ 11月12日 で22日間
毎日2枚貰っても44枚なんですが、

クーポンと交換する報酬を見ると、50枚、60枚と交換する物があります。
これはどういう事なんでしょうか。

お知らせページには
「紅組と白組勝者の報酬については後日、発表いたします。」
という一文があるのですが、この勝敗の報酬で15枚くらい貰えるんでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
アーリュフ さん

競技は2つあるんだから最大で88枚のはずだが

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

競技両方できますよー(´・ω・`)

なので一日最大4枚ですね

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

あ(><)りょ、両方出来たんですね、、、
「1日1回」 を勘違いして解釈してました(;。;)ムネンです

ここから挽回します
あぁ、玉転がしはどうやっても2枚無理だ・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
みなも紳士 さん

意地悪なハニービーを倒さずにドリブルで突破して一緒に転がしてもらうと割とすんなり行けますよ!
むしろ障害物が難しい・・・

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

必勝法ありがとうございます♪
2枚取れました、2、3キャラだけ(^^;)

どうもドリブルが下手です私(><)
ハニービー無視で2枚(残5分)で行ける確立5割って感じでした

玉をちょこちょこつつくと、方向があっちこっち行くので、
・1回つついて玉が転がったら、次つつくのは玉が止まってから
・つつく位置は玉の後ろ、(玉をタゲらないくらいの位置)
って感じなんですけど、、

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

玉は突かなくていいです。
玉を進めたい方向の反対側に立っていれば勝手に動き出します。
もちろん斜めに進んでしまって地形にぶつかればあらぬ方向へと行ってしまうこともありますが、うまく位置取りできればずっとまっすぐ進めますよ。

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

障害物は、私は、この方法で2枚取れるようになりました
・真下の2個、「拳→拳」
・そのまま通路を通って、下の列
 右へ向かいながら、「蹴→拳→蹴→蹴→中間地点踏む」
※ブログなどでは、ここで、通路を通って上の列へ行く記事もありますが、私はここでトラップを避けるのが難しいので
 左の通路まで戻って、上の列へ移動
・上の列を右(ゴール)へ向かいながら、残りの障害物を、「蹴→蹴→拳→拳→ゴール」

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

正直スキルの入れ替えさえしっかりしていれば、道を遠回りしても2枚取れるのでは

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3858
解決済み
4895
未解決
9511
未解決
5559
解決済み
3302
解決済み
4342
解決済み
5867
未解決
13765
解決済み
5825
解決済み
4150
解決済み
6432
解決済み
5602
解決済み
3625
未解決
6743
未解決
7992
未解決
5488
解決済み
4903
未解決
4536
解決済み
4393
未解決
4422
質問を投稿する