テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]運動会記念クーポンの受け渡しは可能でしょうか

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん
閲覧数:
3374

「運動会記念クーポン」 をキャラ間の 「交換する(取引)」 機能で受け渡しする事は可能でしょうか。

いよいよ明日(水曜メンテ前)が交換の期日となり、幾つかのキャラは、残った端数分を「回避のクッキー」などで交換したのですが、
やっぱりもったいないので、受け渡し可能なら方々頭下げて強力してくれる人を探そうと思うのですが、出来るかどうか分からない状態でそれをする勇気が出なくて、、、
(期間中、結構調べてみましたが分かりませんでした。)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

基本的にイベント報酬貯める奴は交換不可です。

たまに出来る時もありますが基本不具合なので、すぐ修正されまする。(´・ω・`)

サーバー:
トレネ
投稿者:
jazzcat さん

回答ありがとうございます♪
チケットも交換不可なんですね
きっぱり諦めつきました♪
ごろごろパンダとルーン初期化は1個づつ取ったので
残りはカード保護かインクリと、
後の残りは、回避クッキーが床置き出来たので全部それにして1キャラにまとめようと思います。

PS:
経験値2倍バフって、修練みたいなアイテムかと思ったら、その場で即バフかけられてしまうんですね(汗)
ステも振ってないサブキャラにバフかかってしまって5枚無駄使いしてしまいました
(^^;)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5523
未解決
7385
解決済み
6517
未解決
4228
解決済み
5811
未解決
6065
解決済み
5137
未解決
7937
解決済み
3579
未解決
2913
未解決
6127
解決済み
4007
解決済み
6783
解決済み
4992
解決済み
5197
解決済み
4410
解決済み
5271
解決済み
5081
解決済み
4500
未解決
3981
質問を投稿する