テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]招き猫セット

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
monika さん
閲覧数:
4231

招き猫セットを買いたいと思いますが、いま相場はSEEDでどのくらいなのでしょうか?SEEDのみで取引とかできるのでしょうか??
分かる方よろしくお願いいたします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

帽子はたぶんSEEDで買えます、 しっぽはきついかもしれない。(よく出回ってたのがかなり昔なので今売ってくれる人いるのかどうか) 帽子100~130mくらい? しっぽ180m↑はいきそう(売りがないのできつねのNP売りを参考にしてます)

エル鯖のSEED価値やらがわからんので自鯖で募集したほうがいいかも。(結局売りがないことには相場がどうだろうと買えないので)

かなり長いことやってる人じゃないと持ってる可能性が低いです。(引退やら休止やらで埋もれてしまっているかも

あとは業者らしき露店でたまーにフリマで売ってたりくらいしか見ないです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
monika さん

教えていただきありがとうございます!ちょっと見てみましたが全然なかったですね;;
人もだいぶ減っちゃって、フリマもお店が少ない。。。 機会があればってくらいの気持ちで気長に探してみます!
回答ありがとうございました♪

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oxあれいなxo さん

ボクもエル鯖ですが、露天では見ないですね。。

個人的にはOMで売れそうなものをSEEDで買い、それをOMで売ってNPで買うといった手段が早いかもしれません。
ゲシュタルトの破片などが良いと思います。

マネキネコセットはOMでもほとんど見ない(ここ1ヶ月は全くですねw)ので、買えるのかは不明ですが、針などの材料はたまに見ます。
合成成功率も比較的に高い物なので、OMで針買って合成で作ってみるとかしてみてはいかがでしょうか?

キツネセットであればたまにフリマでも見たので、キツネで妥協してみてはという考えもありますね・・・
見た目は最近はSHOW装備が増えてきているのでそれつけたりもできますし^^

あくまで個人的な考え方であるので、主さんに不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。。。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
oxあれいなxo さん

間違い訂正w
×マネキネコセットはOMでもほとんど見ない
○マネキネコセットは露天でもほとんど見ない

申し訳ありません。。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
monika さん

色々教えていただき ありがとうございます!
難しそうですね。。。ご意見のとおりキツネもいいかなと思いOMもましたが、イベントのせいでしょうか??
OMでは値上がりしていてちょっと買う気がしなくなっちゃいました。。。
もう少し時間おいてまた探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5523
未解決
7384
解決済み
6516
未解決
4228
解決済み
5809
未解決
6065
解決済み
5136
未解決
7936
解決済み
3579
未解決
2913
未解決
6127
解決済み
4006
解決済み
6783
解決済み
4992
解決済み
5196
解決済み
4410
解決済み
5271
解決済み
5081
解決済み
4499
未解決
3981
質問を投稿する