テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]龍泉に飛ぶと必ず落ちます

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
姫ゆり さん
閲覧数:
5275

どのTWIDのどのキャラを使っても龍泉郷にワープすると必ずエラー落ちします。
クライアントを再インストールしても同様です。
このエラーが出始めたのは結構前からですが、最近『時空の狭間』クエをしているので、野良PTのメンバー様にもご迷惑をお掛けします。
同じ様なエラーが出る人や改善策を知っている人は居ませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
SnowDropLL さん

こんにちは。私も同様の現象に困っています。
首都オルリーからワープするとほぼ確実に落ちます。
理由は分かりません。
対策として,直接「龍泉郷」にワープするのではなく,「カーディフフリマ」など近くのワープポイントを経由しています。
私の場合は,経由することで落ちる確率が減ります。

落ちる度にストレスかかりますよねヾ(*`Д´*)ノ"
他に改善策があれば私も是非知りたいです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
たま緒 さん

自分も毎回ではないですが
龍泉、巡礼者、オルリーに飛ぶときによく落ちます
パソコンの方の問題かと思ってたのですが
ほかにも同じように落ちる方がいるんですねー

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4801
解決済み
6334
解決済み
4636
解決済み
2828
未解決
7810
解決済み
4098
未解決
7035
未解決

システム / 龍泉に飛ぶと必ず落ちます(+2)

5276
未解決
5674
未解決
10456
解決済み
4622
未解決
3791
未解決
3881
未解決
8153
解決済み
6104
未解決
6003
解決済み
3282
解決済み
8414
解決済み
8633
解決済み
5666
質問を投稿する