テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]EP盾+部位の装備を削除したい

ナヤトレイ
サーバー:
クロティア
投稿者:
アスラマイト さん
閲覧数:
7029

キャラクターごとの固有装備となっている「盾+」部位の装備を削除したいのですが、削除できません。
NPCごみ箱には入れられませんし、
インクリスクロールの類で消滅させようとしても受け付けません。
自キャラの銀行不可、NPCへのプレゼントも不可。

不用品をいつまでも残しておくわけにはいきません。
どうすればいいでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
クロティア
投稿者:
座敷悪女 さん

諦めたら?
というか、TWのストーリー上捨てると(恐らく)物語が成り立たないんで
修正されるとしても銀行可や能力初期化くらいで削除はできんでしょう

そもそもの話処分する理由が分からん

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

EP3を攻略していくと強化できる品かな?
役立つんですけどね
多少の強化などになって・・・・

ストーリー構成に必要なものとなってるから、多分消せないということじゃないでしょうか

サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

>不用品をいつまでも残しておくわけにはいきません。
ALL1補正に加えて好きな補正値をある程度伸ばせる優秀な装備を不用品扱いするとは・・・。

削除する方法として思いつくのはインクリ、ゴミ箱、プレゼント、ペットかばんに入れてペット餓死ですが全て不可能でした。
よって現状削除する方法は無いと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

みなさんの言うように削除できないかと。
そもそもでき得る限り邪魔にならないようにと『盾+』になってるはず…
(現在『Show arms』は未実装のようですし)

『もっといい補正の物があるのに』とお思いなら装備してみればわかると思いますが、『盾+』は『Show arms(アバター扱い)』に該当しますので盾部位の装備に影響はありません。
『盾部位の装備が見えなくなるのが嫌だ』とお思いなら装備ウインドウで『Real arms』を1回クリックすればそちらが表示されるので問題は無くなりますよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5681
未解決
4247
解決済み
3681
未解決
3615
解決済み
3882
解決済み
6153
未解決
5014
解決済み
6504
未解決
4541
未解決
3780
未解決
4752
未解決
5266
解決済み
6204
解決済み
5969
解決済み
3530
未解決
7108
未解決
5549
未解決
3623
未解決
3901
解決済み
3545
質問を投稿する