テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]採集

ミラ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
鉢植れもん さん
閲覧数:
7122

空の花とか、太陽草とか・・・どのへんに咲いているんでしょうか?
POT作りたいんですけど・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
社の巫女 さん

空の花 ペナイン森(1)~(6)、山麓の竹薮、竹の峡谷、パレンシア海岸
 
太陽草 ペナイン森(5),(5)-1,(6)、山麓の竹薮、竹の峡谷、パレンシア海岸
 
wikiから抜き取ってきました。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
鉢植れもん さん

調べてくださってありがとうございます^^

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

wikiが変動中であることを示す面白い資料ですね。
ペナイン森(番号)は現在存在しないMAPであり、パレンシア海岸(←無印)は
以前存在しなかったMAPですからw

個人的に興味があったので軽く確認しました↓
山麓の竹薮、竹の峡谷にはそれらの草が生えていませんでした。
パレンシア海岸のMAP左のエリアで、空の花および太陽草が生えていました。

新ペナイン森は面倒なのでパス。
その他フィールド・ダンジョンも未確認。

以上のことを受けてTaleWikiの該当部分を添削し、
出現MAP:「パレンシア海岸、」
としました。(↑他にも出現場所があることを予想して)

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
鉢植れもん さん

ありがとうございます。そうなんですよ~ 以前は山麓の竹薮で大量に採集していたのですが><
バレンシア海岸では生えているのですか! 地道に発見していくしかなさそうですね~・・・^^;

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5717
解決済み
6254
解決済み
3363
未解決
5329
未解決
4217
未解決
4598
解決済み
4766
未解決
7951
解決済み
6210
解決済み
5848
解決済み
4937
解決済み
4341
解決済み
3874
未解決
6144
未解決
2602
解決済み
4292
解決済み
6163
未解決
6987
未解決
11891
未解決
4592
質問を投稿する