テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]気になったので

マキシミン
サーバー:
トレネ
投稿者:
狼憐 さん
閲覧数:
2824

所属しているクラブの方の中に、居場所は【フィールド:二つ橋】にいるはずなのに経験値が入り、
レベルも上がっている方がいらっしゃったのですが(実際に二ツ橋にいたので現在位置のミスはないようです)、これはバグか何かでしょうか?

チームを組んで経験値を得るにしても、同じエリアにいない限りは入らないし、
かといってクエストクリアで入ったり再振りしたらクラブ経験値になるってことはないと思うのですが・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
RaichelMagia さん

カードスキル成長期で経験値が入ったからだと思います。

サーバー:
トレネ
投稿者:
狼憐 さん

あ、そういえばカードというものがありましたね!なるほど、そういうことだったんですね・・・
4~5秒毎にクラブ経験値3ポイントずつ入ってました。
どうもありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

微々たる経験地の為に電気代とPCの寿命を削ってまで欲しいとは思えない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコスピンク さん

でも序盤だけすごい勢いで上がるよね(´・ω・`)

そこ以外は同意(*´ω`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5159
未解決
3282
解決済み
5684
未解決
4254
解決済み
3681
未解決
3616
解決済み
3884
解決済み
6157
未解決
5018
解決済み
6505
未解決
4546
未解決
3782
未解決
4759
未解決
5270
解決済み
6205
解決済み
5970
解決済み
3533
未解決
7108
未解決
5555
未解決
3628
質問を投稿する