テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]キーボードによる攻撃について

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
絹旗最愛 さん
閲覧数:
10145

イソレット追加につき復帰したのですが以前のようにスキルを割り当てたキーボードのボタンを押しっぱなしにしても手裏剣を自動で連打しなくなりました
これは新しい使用でしょうか?
追加で質問をもうひとつ
ナルビクの外に出たらレベルが100を越すモンスターがたくさんいます
以前はこんな敵出ませんでしたがこれは何事でしょうw?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

後者は、大規模アップデートによりMAPとMOB配置が変わったためです。
情報サイトもまだ対応しきれていません。

前者はわかりませぬー

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
社の巫女 さん

自分も復帰者でナルビクに出ると化け物がいて狩りが出来ませんでした。
あの時は発狂しましたね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
絹旗最愛 さん

あれ?
皆さんはキーボードで自動連打できてる模様?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Salomes さん

セルフターゲットはしていますよね?
でしたらキーボードの割り当てをしなおして見てはいかがでしょうか?
1~0までの数字に割り振っていると、イソレットのスキルとボタンが被り、連射できません
私はXに設定していますが問題なく連射できますよ

敵レベル変更に関しては・・・・・・レゾナンス特設サイトを見てください
魔法店にアイテムもあるので適性レベルのマップに飛びましょう。Shift+Mでいつでも飛べます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6253
解決済み
3363
未解決
5329
未解決
4216
未解決
4597
解決済み
4763
未解決
7949
解決済み
6208
解決済み
5844
解決済み
4936
解決済み
4341
解決済み
3874
未解決
6142
未解決
2602
解決済み
4289
解決済み
6163
未解決
6981
未解決
11888
未解決
4585
解決済み
7297
質問を投稿する