テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]3次スキルのエフェクトの表示がおかしい

ティチエル
サーバー:
モエン
投稿者:
ドルフェ さん
閲覧数:
5601

ようやく3次スキルを習得したばかりなのですが、
ゲージが溜まった際に表示されるエフェクトがちゃんと表示されません。
結構気になってしまっていて・・・解決方法はあるんでしょうか。

調べてみたところ、アナイスのスキル自動使用時のときのエフェクトと同じらしく、
アナイスWikiの方にもその不具合について書かれていました。

アナイスWikiの方には
>>グラボやスペックの問題ではないかと言われています。
とだけ、書かれているのですが、
PC買い換えるか、となるとさすがにすぐには無理があります。
というかエフェクトひとつにPCを買い換えるほど金銭感覚が狂っているわけでもなく。

ですので、PCを買い換える以外に解決法などがありましたら、
ぜひ教えていただけると嬉しいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

私のPCでは2本の線が同心円上を回転するグラフィックですが、
実用上まったく問題なく、むしろ見やすいので考えたことも無かったですw

可能性があるとしたら、ディスプレイのドライバーをいじるとかですかね・・?
ごめんなさい、ほぼ独り言ですw

サーバー:
モエン
投稿者:
ドルフェ さん

コメントありがとうございます。
ドライバを更新したり、色々とドライバに関するサイトを見ながら試してみましたが、
残念ながら、まったく変わりがありませんでした・・・。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

もう見てないかな?
通称ベビースターと呼ばれる輪ではないものが表示されてるとお見受けできるようですが・・・
私のPCはスペック的にはあまりよくない(TW設定も音を完全OFF、低スペック用モード切替済み)でやっています
グラボもかなり低いものですがその現象はおきていません。
スペックやグラボに問題あるのではないかと言われてるようですが、そうでもない気がします。
一度TWのリペアをしてみてはいかがでしょうか?
それでも直らないとなると、わからないです。

サーバー:
モエン
投稿者:
ドルフェ さん

再インストールや、リペアの方も試して見ましたが・・・
特に変化は見受けられず。

気にしすぎな気もするので、そういうものだと思ってプレイすることにします。
コメントを下さったお二方、ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
8954
解決済み
13601
解決済み
11354
未解決
9021
未解決
7611
未解決

システム / 3次スキルのエフェクトの表示がおかしい(+4)

5602
未解決
10191
解決済み
8385
未解決
7140
未解決
7537
未解決
18547
未解決
6970
未解決
13453
未解決
8972
解決済み
17716
解決済み
13071
未解決
13816
解決済み
12820
解決済み
8880
解決済み
7035
質問を投稿する