テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]復帰INできません

シベリン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
トラザ さん
閲覧数:
7595

サーバーが統合する前には引退しており、復帰しようとログインしてみたところ
キャラクターのID(名前?)を変更してください。までたどり着き新たに名前を付けて
これでINできるだろうと思ったら、また「名前を入力してください」と出まして、新たに
付けた名前を入力したら「すでに使用されてます」となり、適当な名前を入力したら

「名前の変更中にエラーが発生しました」と出ます

このような状況の解決にこころあたりある親切な方、返答お願い致します。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

とりあえずネクソに不具合報告しましょう。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

変更したはずのキャラクタ名が変更されず、変更しようとするとエラー…
という状態に見えますね。

どうみてもNexonのシステム側の問題でしょう。
鯖統合後にキャラクタ名変更が必須になっていますが、今回のレゾナンスアップデートに伴って本来は移行しなくてはならないキャラクタ名変更システムが正常に移行されていない、または移行自体を念頭においていなかった可能性があります。

いずれにしても、運営でしか対処できない内容と思いますので、わたしのそうこさんの仰るとおり不具合報告していただくしかないでしょう。
本ページ右上「サポート」をクリックし、画面最下段「ゲーム内容に関するその他のサポート」よりお問い合わせをどうぞ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
トラザ さん

お返事くださったかた有難う御座います。

昨日ネクソンにメールを送りました。

気長に対応してくれるのを待ってみます。

他のキャラは無事INできました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
10070
解決済み
6018
未解決
8385
未解決
6620
解決済み
4369
解決済み
3658
未解決
5606
未解決
5616
未解決
5694
解決済み
11101
解決済み
9812
未解決
6445
解決済み
5858
解決済み
5061
解決済み
6072
未解決
5079
解決済み
6036
解決済み
5796
解決済み
7575
解決済み
7320
質問を投稿する