テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ネニャフル魔法学院卒業

イソレット
サーバー:
トレネ
投稿者:
社畜さま さん
閲覧数:
8937

ネニャフル魔法学院についてなのですが
200レベルになると、強制的に卒業させられ、講座を受けれなくなるのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

EP3実装後、200Lv未満から200↑になったキャラはおりませんので正確ではありませんが。
たぶんそれはありません。

というのも、とっくに200↑になっているキャラで普通に学生しているからです。
また、200↑にならないと エミール からクエストを受注できないものがあったり
ネニャフルPを高Lvで多量に蓄えなくてはならないものがあったりすることから、
おそらく「卒業」はないかあるいは任意選択と思われます。
まぁ、公式でネニャフル学院の宣伝で「人生は死ぬまで勉強です」とか言ってますしね。
卒業自体ないのかもしれません。

サーバー:
トレネ
投稿者:
社畜さま さん

回答ありがとうございます。
やはり卒業はないのかもしれませんね。よかったです。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

1~やっているのと、200なんてとっくに過ぎてるキャラがいるのとでいまやっています
1~やってるのも200過ぎてしまいましたが、卒業というものはまだ出ていません。
200超えてても、講義も受けれてますし、全部終わらない限り卒業にはならないのかなと思っています。

まだ、途中経過なのでその辺はわかりません

サーバー:
トレネ
投稿者:
社畜さま さん

回答ありがとうございます。
とりあえず200超えても大丈夫なんですね(*^^*)
安心して講座受けようと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

やぁみんな、ネニャフPで覚醒したそうこだよ。
ネニャフでPで覚醒するためには先生から糞ぬるい5つの課題を強いられるんだけどその課題すべて終わったら一学期終了って言い残して先生が消えたぞ!
卒業したいなら二学期と三学期を終わらせないとね!
なぉ卒業条件は2次覚醒だから覚悟しろな?(でっち上げです)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7185
未解決
4499
未解決
7326
解決済み
12244
解決済み
5774
解決済み
8355
未解決
3788
解決済み
6733
未解決
9872
解決済み
5035
解決済み
9974
解決済み
8249
未解決
4778
解決済み
6173
未解決
6162
解決済み
3741
未解決
5916
解決済み
8529
未解決
4393
解決済み
9944
質問を投稿する