テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]サイフリしたら採集スキルLvが下がった

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
キシマ さん
閲覧数:
4676

サイフリしたら採集スキルがLv6からLv5になり、Lv6採集ができなくなりました。
シャフメの採集スキルレベルクエストも出てこない。
称号の採集中があるのでサイフリ前に採集スキルLv6だったのは確かなのですが・・・。
戻す方法をどなたかご存知ないでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

それは、紛れないバグだと思うので運営さんに相談されるのが一番かと
もう一度取得できるならそれでもよいかと思われますが、称号がある以上証明(?)は十分だと思われますので

少し最近バグ多いですよね・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フォンイッファ さん

公式の不具合対応状況にも掲載されている運営公認のバグですね。
調査対応はしているようなので気長に待つのがいいかと。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
キシマ さん

公式の不具合対応状況というのがあるのを知りませんでした(;・∀・)
回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3892
未解決
4647
未解決
12584
解決済み
5577
解決済み
17476
解決済み
10176
解決済み
7040
解決済み
3521
解決済み
7029
解決済み
6549
未解決
4022
解決済み
5376
未解決
6380
未解決
4808
解決済み
4266
解決済み
3762
解決済み
5936
解決済み
6311
解決済み
5820
解決済み
5206
質問を投稿する