テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]イソレでカリル家の鎧交換が出来ないのですが・・・

クロエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん
閲覧数:
4867

7つクエストが出ていなければのはずなのに、
6つしかクエストが出ていなくて
鎧交換のクエストが見あたりませんでした。
バグなのか仕様なのかがわかりません
調べても同じ環境の方は見つけられず・・・
解る方居ましたら教えて下さい!
(ところでこの質問はシステムでしょうか?)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

確かにないですね。
双剣しか目に入ってなかったから気づきませんでした^^;
公式の発表しだいですが、バグといってよいかと。
新規に始めてイソレットしかやっていない人のことを考えたら仕様にするのはひどい気がしますし。
(そんな人がカリル邸いくかどうかわからないけどw)

カテゴリは「システム」でいいんじゃないですか?ゲームシステムのことですし。
もしくは育成に使う装備品という意味で「戦闘・育成」か、それでなければ「その他」か。
ってもカテゴリなんて気にしてませんけどねーw

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

朝風さん、朝早くに回答有難うございます!
やっぱり他の人にもイソレットのクエスト欄に鎧交換は無いみたいですね・・・・
カテゴリの回答も有難うございます、助かりました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
9303
未解決
11617
未解決
9776
解決済み
14061
解決済み
6379
解決済み
11043
未解決
6969
解決済み
5136
解決済み
5369
解決済み
6838
解決済み
6087
解決済み
11290
未解決
20122
解決済み
10292
未解決
22451
解決済み
9900
未解決
10833
解決済み
8421
解決済み
11459
解決済み
9670
質問を投稿する