テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ネニャフル装備

クロエ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
黒甘環 さん
閲覧数:
11368

ネニャフルポイントで手に入る装備ですが、メギ以上215以下の200LV装備と聞きましたが、正確な情報(ステなど)は出回っていないのですか?
知っている方がいらっしゃれば教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

まだ日本では15000Pも溜まった人は居るとは思えないから誰も知らないかと?
韓国の情報サイトには乗ってるかもね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

WIKIにはなぜか魔双は載ってるんだよね。
それを見る限りだと215(220)とルベの間ぐらい。
あ、最高補正値だけ見るとだよ

韓国での情報を拾った人はメギと215の間といってたけど
15000も使うのにもう取ってる人が本当にいるのか疑問ですね。
一日中張り付いてるのと、やり方を熟知してる人なのかな・・・

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シルヴィン さん

アップデート後から毎日コツコツやってて、1万ちょっとまでためられたので
張り付いてる人は、15000なら余裕で言ってるんじゃないかと思いますよ。
クリティカルとか出せば、一気に1000NP以上貯められることもあるみたいですしね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7068
解決済み
6650
未解決
7218
解決済み
7909
解決済み
6049
解決済み
3995
未解決
4280
未解決
7844
未解決
9858
解決済み
8571
未解決
3447
未解決
3386
未解決
4893
解決済み
7255
解決済み
7379
未解決
12924
未解決
4115
未解決
3998
解決済み
11178
未解決
5922
質問を投稿する