テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]モーガンにシカトされる件

ロアミニ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ミムジー さん
閲覧数:
4937

ロアミニを初めて最初に始まるクエ「ロアミニ 旅の準備」クエですが、指示通りクラドのモーガンに会いに行きましたが、話しかけるとペット関係の話しばかりでクエが完了しません。

何か特別なアプローチが必要なのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ごめんなさいね。
掲示板利用者のマナーが悪いので自由掲示板で質問および回答されちゃってるんですよ。
でなければこちらで検索するだけで済んだかもしれないのに。
何度「質問は質問板でしろ」って言ってもぜんぜん効果がなくて。

というわけで自由掲示板の2015/02/27に立てられている
「ロアミニのチャプターについて質問です」 というスレッドを参照くださいませ。
ローゼンバーグの「 卍ソラ 」さんの立てたスレッドになります。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ミムジー さん

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。
これからは念のため自由掲示板の方も検索してみますね

話しは戻り、肝心のクエ進行ですが、私の場合一旦クエをキャンセルしてら、再度ログインして「モーガン頭上?マーク」をダブルクリックしたら無事クエが進行しました。

ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
15274
未解決
4173
解決済み
5255
解決済み
8863
未解決
7620
解決済み
4522
解決済み
11588
解決済み
4699
解決済み
3891
解決済み
4684
解決済み
5263
解決済み

戦闘・育成 / モーガンにシカトされる件(+2)

4938
未解決
8633
解決済み
6322
未解決
3934
解決済み
4069
解決済み
4868
解決済み
9469
解決済み
4619
解決済み
16533
質問を投稿する