テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ペットレベルが上がらない

ミラ
サーバー:
モエン
投稿者:
羅弥 さん
閲覧数:
9550

レベル3のクルノの経験値が100%になったんだけどレベルアップのボタンが出ないんだよな
健康状態もきっちり100%なんだが、これって仕様か何かなの?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

大型アップデートに際して変更された仕様の一つ。

詳しくはお知らせを参照されたし。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

貴殿にしか見えないお知らせは参照できかねます。
URL貼って、該当箇所をコピペしてください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

表示上は経験値100%だけど、実際は四捨五入の関係でMAXじゃないって場合があるけど如何?

餌は100%じゃなくても進化できると思う。

サーバー:
モエン
投稿者:
羅弥 さん

あーそんなことがあるのか
ちょっとしばらく経験値上げてみる

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

それから、Lv.3のスキルを習得させていないとLv.4にレベルアップできないけど如何?

サーバー:
モエン
投稿者:
羅弥 さん

経験値上げてみたらちゃんと進化できるようになってた
回答ありがとう、助かったよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7325
解決済み
12243
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6730
未解決
9867
解決済み
5030
解決済み
9973
解決済み
8243
未解決
4777
解決済み
6173
未解決
6155
解決済み
3741
未解決
5912
解決済み
8522
未解決
4392
解決済み
9938
解決済み
17254
解決済み
7135
質問を投稿する