テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]わたし「イソレットのスキルで鯖応答なしとかない?」

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん
閲覧数:
7574

最近L鯖のシオカン鍛冶場 ではテチ・クロエを追尾したイソレットがよく狩りをしてるのです。
そのイソレットが近くで狩りをしているが画面外である状況で「ホーリーバード」のスキル発動音がすると頻繁に鯖からの応答が無くなって落ちるんですよね。
この症状は狩りの相方も確認されてる為PCの問題ではないはずなんですが...

こうイソから狩り中に頻繁に落とされるとイソレットのスキル音だけで恐怖を覚えるのですがどうにかなりません?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

あの運営のことゆえ察するしかない。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6016
未解決
8381
未解決
6616
解決済み
4365
解決済み
3657
未解決
5604
未解決
5615
未解決
5692
解決済み
11099
解決済み
9811
未解決
6445
解決済み
5854
解決済み
5058
解決済み
6071
未解決
5079
解決済み
6034
解決済み
5795
解決済み
7575
解決済み
7319
解決済み
5368
質問を投稿する