テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]囁きの海岸 偉大な自然を呼び醒ます

ジョシュア
サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん
閲覧数:
3238

タイトルのクエストなんですが、ソロで何度挑んでもクリアできませんでした。
ググってみたらチームでも挑戦できるとあったので声をかけてチームを作ったんですが、ナステに話しかけてエリア移動してもチームメンバーが一緒に移動してこれず結局ソロになっていしまいました。チームを組むのが初めてだったのでやり方がいけなかったのでしょうか。それともチームでは挑めないクエストなのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
あおもり さん

ソロでしかやったことないから分からないな、大抵そういうクエストはみんなが受注していないと行けないよ

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

自分ひとりがクエ受けててもダメなんですね。
もうちょっとtwの知識も増やしていきます・・・。
ありがとうございます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

知り合いと一緒に育成クエを進めていて、同時にそのクエを受けましたが、バラバラに飛ばされました
現段階ではそういう仕様だと思います

ソロで難しい場合は、装備を整えたりレベルを上げたりして挑むしかないようです

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

そうだったんですか・・・。
じゃあやっぱり自分を強化してからじゃないとだめぽいですね。
これ以降のクエストはちょっと保留になるのが悔しいですが仕方ないですね・・。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リティーシィア さん

現在のクラドからナルビクまでの一連のクエストは序盤の範囲で無双できるイソレットを基準に設計されています。
一部キャラに対しては、地獄モードなのでレベルを上げるしか現状手が無いと思われます。

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

やっぱりジョシュアをチョイスしたのはミスだったのかもですね・・・。
必死でレベル上げに励みます。

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

アドセルのユニスを大量のモンスターから守りきるクエストも
ソロで現状のレベルだとクリアできないキャラがいますよね。
強化装備使いまわせる人は余裕かもしれませんが箱から出る装備だけで
やってる人もいるので調整して欲しいところです。

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

ユニスのクエもソロしかダメだってわかってから放置してあります・・・
あれほんとに難易度高すぎですよ。
箱装備しか頼る当てがないのでほんとに苦しいです・・・orz

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

実装直後はユニスのクエもナステのクエもPTでできてたんだよ。
ただし『同クエスト受注者のみ(クリア済みはNG)』という奇妙な縛りがあって、『受注者のみっていう部分を撤廃してくれ(手伝い可にしてくれ)』って要望が多数出た結果…

なんでか『ソロのみ』にされたっていう。
キャラの性能差の激しさを分かってるのになしてこげなことしたとか?!(方言)

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

なんとも理不尽な変更ですな。
こうなったら意地でもジョシュアをレベル最大にして受けれるクエ全部クリアしてやります!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

アドセルのナステのクエですが、一見すると沸いてくるMOBを全部倒していかないとクリアできないように思いますが、
何湧き目かに出てくるリッチのみを倒すだけでクリアになります。
もし後半まで耐えられてリッチが湧いたら単体攻撃でリッチのみを攻撃するようにするとソロでも攻略が可能になるかもしれませんね。
がんばってください。

サーバー:
モエン
投稿者:
Luzifer さん

アドセルってユニスっていう女の子のほうですよね?
言われてみればなんか1匹だけボス風なのがいたような・・・
でもユニスが死ぬ直前に湧いてきてたと思うのでもうちょっと素早くmob殲滅できるように育ててからまた挑戦してみます!
ありがとうございます!!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3474
未解決
4427
解決済み
3581
解決済み
4985
解決済み
6224
解決済み
3852
解決済み
5589
解決済み
4474
未解決
4120
解決済み
4804
解決済み
4955
未解決
5155
解決済み
6484
解決済み
5422
未解決
7789
未解決
5428
未解決
4994
未解決
5825
解決済み
3584
解決済み
4567
質問を投稿する