テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]海賊王の宝のありか(2)

アナイス
サーバー:
クロティア
投稿者:
oリリアンo さん
閲覧数:
5903

囁きの海岸のクエストで槍を持った女神の槍先の影を掘れというクエストがあるのですが、影が見当たらず困っています。
クリアした方いましたらぜひ教えてもらえないでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

おそらく、低スペックオプションをONにしているか、影の円形処理をONにしていますね?
それらを解除している状態(影が円でなくそれぞれのオブジェクトの形になっている状態)で探せば見つかると思います。

目星を付けた場所を中心に、少しずつ場所をずらして何度かスコップを使いましょう。
私がやったときは、うまくヒットせず10回くらい掘ったと思いますw

サーバー:
クロティア
投稿者:
oリリアンo さん

回答ありがとうございます。指摘どおり低スペックオプションをONにしたら解決しました。
ぜんぜん分からなくて30分くらい周辺をうろうろしてしまいました・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6016
未解決
8381
未解決
6616
解決済み
4365
解決済み
3657
未解決
5604
未解決
5615
未解決
5692
解決済み
11099
解決済み
9811
未解決
6445
解決済み
5854
解決済み
5058
解決済み
6071
未解決
5079
解決済み
6034
解決済み
5795
解決済み
7575
解決済み
7319
解決済み
5368
質問を投稿する