テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]シオカン オーディンNのPTについて

ノクターン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
マクタロト さん
閲覧数:
9100

復帰してベンヤでずっとソロでなんとかオーディンまで来たのですがptでしか行けないみたいで困ってます。

自分で募集を立てようとも思うのですが何人ぐらいで行くものなのか入り口すらもわかってません・・・pt組んだら待機室?のような所の真ん中にワープポイントでも出るんでしょうか?

また違う方法としてペアでクリア10m等でお願いしても来る可能性はありますか?pt募集初めてで大人数は緊張するのでこちらも検討したいです。
皆さんの意見を聞かせてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

おでんは最大5人での挑戦が可能で、チームリーダーがチケットを持っていれば中央広場にチームポータルが出ます。
また、一度おでんに挑戦したチームにはポータルは出ない仕様となっており、挑戦するごとにチームの再編成が必要です。
おでん戦ではNPCジナパ姫が参戦し、彼女が倒れた時点でミッション失敗となるため、そうなる前に高火力のキャラでごり押しするか、あるいはティチエルで回復させるかするのがセオリーです。
親切な人が手伝ってくれることもあるので、募集をかけてみるのもいいのではないでしょうか。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
マクタロト さん

詳しく分かりやすく教えていただきありがとうございます。たまに見かけるシオカン進入クエのpt募集等は11人居たのでそれぐらいの規模で行くのかと思っていたのですがオーディンだけは違ってたみたいですね!5人程度でしたら募集してみたいと思います。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

進入クエスト(外伝2)のオーディンならソロでもいけますよ。
http://talewiki.com/talewiki.php?Chapter%2F%B3%B0%C5%C1%2F2#gaiden2_6
PTだとちょうどそこまで進めている人たちのみで5人まで。
封印動力炉を壊すのがちょっと厄介ですがソロクリアが難しいというほどでもないのでソロでやっちゃう人が多い気がします。

それをすでに終えていて、ハードを開通させるためのNオーディンなら、とりあえず誰かと組んでリーダーをやっていれば一人で入ることも可能です・・・が、外伝と比べたらかなり厳しいものになると思います。
http://talewiki.com/talewiki.php?%A5%DF%A5%CB%A5%B2%A1%BC%A5%E0%2F%A5%B7%A5%AA%A5%AB%A5%F3%A5%D8%A5%A4%A5%E0%CD%D7%BA%C9#vab98f5a
こちらも5人までですが、組んでもらうのに対価なんていらないと思いますよ。
どうしても集まらないようであれば、そのとき考えればいいんじゃないかな。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
マクタロト さん

進入クエストまでは終わってましてハードを開通させる為の所で止まってました。
pt組んでたら一人でもいけるんですね!2pcで組んでいってみるのもありかもしれないです。
結構一人で挑戦するのも楽しいですからね、そうですね!一度募集をしてみることにします。wikiまで貼っていただき詳しい情報ありがとうございました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4893
未解決
9508
未解決
5552
解決済み
3300
解決済み
4340
解決済み
5863
未解決
13746
解決済み
5825
解決済み
4146
解決済み
6426
解決済み
5601
解決済み
3624
未解決
6736
未解決
7989
未解決
5486
解決済み
4902
未解決
4535
解決済み
4389
未解決
4420
未解決
6887
質問を投稿する