テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ゲーム内の掲示板

イサック
サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん
閲覧数:
10309

ゲーム内の取引掲示板をみようとしたところ
文字サイズが大きいのか、掲示板事態の幅が狭いせいか
次へのページをクリックするところも、書き込みするところも見れません。
スクロールで上にずらせるならいいのですが、それもできないので
最初の1ページ目の数人の投稿しか見れません。
ゲーム内の比率を変えてみてもダメでした。
どうすればよいのでしょうか?
ネクソンには一応不具合かもしれないと思い報告したのですが
対応が全然なされないままです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

画面の解像度を大きくすれば改善する。

通常ではありえない不具合の一つ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん

ゲーム内の比率を変えてみてもダメでした。って書いてたので
分かり辛かったですかね。
画面の解像度を変えても掲示板事態の大きさに変化はなく、無理でした。
何となく原因は、取引掲示板とかの最初に取引掲示板について的なことを
スタッフが書いていますが、そのスタッフの名前が投稿者欄を2行分使って縦幅を広げてるせいじゃないかなと思っています。
もし、そうだったとしてもどうしようもありませんが。

とりあえず解像度の問題ではないようです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

クライアントを立ち上げなおしても、ずっと同じ症状ですか?

私もゲーム内掲示板が正しく表示されないことが時々あります(ーー; )
でも忘れたころに直っているので、そういうときは諦めていますw

とりあえず、リペアしてみてはいかがでしょう。
直る保証はありませんが。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

コントロールパネル→個人設定→ディスプレイの項目で文字を拡大して表示する項目があり、それを100%の大きさにする。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん

できました!
ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6016
未解決
8381
未解決
6616
解決済み
4365
解決済み
3657
未解決
5604
未解決
5615
未解決
5692
解決済み
11099
解決済み
9811
未解決
6445
解決済み
5854
解決済み
5058
解決済み
6071
未解決
5079
解決済み
6034
解決済み
5795
解決済み
7575
解決済み
7319
解決済み
5368
質問を投稿する