テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]Windows8.1でTWのダウンロード

イスピン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もぅ さん
閲覧数:
6848

新しくWindows8.1のPCを買ったのですが

TWのダウンロードを開始しようとすると

「このアプリはお使いのPCでは実行できません」と表示され、できません。

互換性の問題を変えても結果は変わらず・・・

TWが正式に対応するまで諦めるしかないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

俺は8.1 Updateでも10のプレビューでもできた。

そのPC普通じゃない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

普通じゃないのは相談者のPCじゃなくて、そんなことを平気でのたまうおまえのほうだ。
頼むから質問掲示板から消えてくれ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

そのメッセージは高速・通常どちらの方法で試してもでるのでしょうか?

私の時は8.0の間にダウンロードしましたが、普通にダウンロード出来、8.1になった今でもプレイできています
正式に対応はしていませんが、8.1だからということでダウンロードできない状態になっているのだとしたら、いくらなんでももう少し騒がれているのではないかと思います

あまりPCには詳しくないので、あまり的確なアドバイスは出来ませんが、PCの管理者権限以外のアカウントでダウンロードしようとしているからなど、互換性の問題以外の何かが原因だと思います

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
もぅ さん

回答ありがとうございます
どちらでも出てしまいますね;
自分も詳しくないのであまりわかりませんが
一度8.0に下げてからインストールすることにしてみました。
8.1でもできていると言う方もいたのでやはりやりかたの問題かと思います・・・

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ルミナーエフ さん

http://webdown2.nexon.co.jp/talesweaver/TW637J.exe
これを直接DLしてみてはいかがでしょうか?

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ルミナーエフ さん

ちなみに私の環境(Windows8.1 NECノート)ですが、高速ダウンロードはAvira Internet Security 2014が弾いてしまいます
お使いになってるセキュリティソフトがDLを拒否したりはしていないでしょうか?

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4894
未解決
9508
未解決
5557
解決済み
3301
解決済み
4342
解決済み
5866
未解決
13751
解決済み
5825
解決済み
4148
解決済み
6429
解決済み
5601
解決済み
3625
未解決
6740
未解決
7990
未解決
5488
解決済み
4902
未解決
4535
解決済み
4392
未解決
4421
未解決
6891
質問を投稿する