テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ダイダロスウィングの残像

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
千早 さん
閲覧数:
8520

残像は出る奴と出ないものがあるのですか?

差はなんでしょう?

仕様変更前と後などですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

特に使用上の差はない。

気にする必要はない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ダイダロスウィングとは別に、残像が表示されるShow装備を付けているか否かとか?
ごめんなさい。正直知らない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

知ってる人がいたらのコメント待ちだったんですけども・・・。
ダイダロスウィングが他のキャラクターから確認できる状態で残像が出ていないというのを見たことがないのです。
でも出るの好きじゃないのででないものがあるなら交換でもできないかなー・・・とか思ってたのですが。
比較的似ている装備(APWなど)と見間違えた・・・ということはありませんか?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
11418
未解決
5888
解決済み
7071
解決済み
6653
未解決
7219
解決済み
7911
解決済み
6053
解決済み
3999
未解決
4282
未解決
7848
未解決
9859
解決済み
8572
未解決
3453
未解決
3388
未解決
4895
解決済み
7257
解決済み
7381
未解決
12924
未解決
4119
未解決
3999
質問を投稿する