テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ダイダロスウィングの残像

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
千早 さん
閲覧数:
8517

残像は出る奴と出ないものがあるのですか?

差はなんでしょう?

仕様変更前と後などですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

特に使用上の差はない。

気にする必要はない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

ダイダロスウィングとは別に、残像が表示されるShow装備を付けているか否かとか?
ごめんなさい。正直知らない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

知ってる人がいたらのコメント待ちだったんですけども・・・。
ダイダロスウィングが他のキャラクターから確認できる状態で残像が出ていないというのを見たことがないのです。
でも出るの好きじゃないのででないものがあるなら交換でもできないかなー・・・とか思ってたのですが。
比較的似ている装備(APWなど)と見間違えた・・・ということはありませんか?

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7325
解決済み
12243
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6730
未解決
9867
解決済み
5030
解決済み
9973
解決済み
8243
未解決
4777
解決済み
6173
未解決
6155
解決済み
3741
未解決
5912
解決済み
8522
未解決
4392
解決済み
9938
解決済み
17254
解決済み
7135
質問を投稿する