テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]自分のノクターンだけでしょうか?

ノクターン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ノクアーン さん
閲覧数:
3266

カードの追撃+3(雷)を使って狩りをしています。
装備属性も全部にラピスラズリツリーを付与して雷120の状態なのですが時空の狭間の時だけ追撃のダメージが99しか出ません。
普通の狩場や過去オルリー、祝祭などでは1400とか1200くらいの追撃ダメージが出るのに何故か時空の狭間だけは99ダメージなので気になって投稿しました。
他のキャラクター(イスピン、クロエ、ロアミニ)でも試しましたが追撃ダメージが通ってるのでノクターンだけみたいです。
同じような人いますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

キャラクターの育て方が悪いと事によっては起こり得る既知の問題である。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

再三の注意にもかかわらずまだこんな意味不明な書き込みを続けるのか。
もうこれ以上は言わんぞ、迷惑行為はやめろ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ノクアーン さん

レスしてくること光栄である!! 育て方はいたって普通だと思うしバグなのか検証を早くして下され!!!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

多分ですが、俺は通常狩場で同じ現象が起こることがあります
狭間でも確認されてますが、これもなったりならなかったりしてます
ちなみに追撃以外の追加ダメージ系の発動があるとしても100前後だったので不具合なのかなと
しかし何が原因なのかは不明なので困ったものです

俺の場合、ダメージ(通常の方)表示が一切されないまま、
追加ダメージが出て敵が雷だらけになることも

多々不具合
(貰った仔狐のアバからビューティーの髪型がもろバレの状態になるなど)
があるようですが・・・・
修正されることを願うばかりです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クラブのQ さん

中断のソレ

巻き込んだ敵が多すぎる事によって処理が追いついていないだけ。
ダメージ表示最小化してみると問題なく表示される。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
クラブのQ さん

誤字

中断←×
中段←○

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3547
未解決
7125
未解決
5571
未解決
3654
未解決
3918
解決済み
3559
未解決

スキル / 自分のノクターンだけでしょうか?(+6)

3267
未解決
14007
解決済み
6205
解決済み
6860
未解決
5406
解決済み
4625
解決済み
5861
解決済み
4876
解決済み
4449
解決済み
5730
解決済み
5150
解決済み
5200
解決済み
9127
解決済み
4983
質問を投稿する