テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]スタン状態について

ジョシュア
サーバー:
トレネ
投稿者:
ココロアンテナ さん
閲覧数:
7082

現在、Lv171ジュシュにてパレンシア海岸にて狩りをしていますが、
やたらとスタン状態になってしまいます。
解決策及び、自分と同じ状況の方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

AGIを上昇させて状態以上攻撃が当たらないようにするしかない。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

カードは装備していますか?
装備しているカードに「-○(丸の部分には数字が入ります)痛恨の一撃」というスキルはありませんか?
このスキルは+表記であればMOBがスタンになり、-表記では自キャラがスタンにかかります(○内の数字が大きいほど頻度が高い)
この場合の解決策はカードを変えるか外す、あるいは開き直るしか思いつきませんでした…(ムスケルでスキルコンプのためにストレスと向き合ったのは俺だけではないと信じたい)

サーバー:
トレネ
投稿者:
ココロアンテナ さん

カードをムスケル使っておりました。
スタンがー3でした。
ご指摘ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
7325
解決済み
12242
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6730
未解決
9864
解決済み
5029
解決済み
9973
解決済み
8243
未解決
4772
解決済み
6170
未解決
6153
解決済み
3741
未解決
5911
解決済み
8519
未解決
4390
解決済み
9936
解決済み
17253
解決済み
7132
質問を投稿する