テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]闇商品について

シベリン
サーバー:
トレネ
投稿者:
xルーx さん
閲覧数:
6315

アプデで一部NPCの売り物が変わってしまいましたが、マルシアなどの闇商品はもうNPCから買うことは出来ないのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

今頃気づいたん?

だとしたら途轍もなく笑えるな。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
横山惷 さん

遅くなりましたが・・・・
テカバリアのR付が打ってたので多分もう買うことは出来ないと思います。
多分テカバリアRのがでてるということはマルシアRもあると思うので、
カウル箱かアドセル箱あたりから出るのではないかと思います。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

該当するNPCの好感度を上げていなかったので私は回答できないのですが、

マルシアやテカバリア、オリエッドなどは、上位互換装備が
ナルビク装備ボックスから簡単にでるので、もう価値はないですね。

気になるのは、アベル・デックストが購入できるか否かです。
装備ボックスから出る靴Rは、無印のものよりも移動速度が遅いので、
靴に関しては無印品に価値があります。

情報はよ!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5716
解決済み
6254
解決済み
3363
未解決
5329
未解決
4216
未解決
4597
解決済み
4765
未解決
7951
解決済み
6210
解決済み
5845
解決済み
4937
解決済み
4341
解決済み
3874
未解決
6142
未解決
2602
解決済み
4291
解決済み
6163
未解決
6985
未解決
11890
未解決
4591
質問を投稿する