テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]PKについて

イサック
サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん
閲覧数:
5898

PKについて思ったことなのですが
私はイソレットのチャントと、アナイスの守護を使っていまして
ネットを色々調べてみたところ、狩りでは260武器まで揃えた方が良いということは分かりました。
では、PKの場合はどうなんでしょうか?
ステを沢山取るために、武器は215くらいにしておく方がいいのですかね?
それとも、守護やチャント使いなら武器で硬くできるから
PKでも260武器のが良いのでしょうかね?
あくまでカンスト守護、カンストチャントの話です。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

PKともなればできる限り強力な武器を持つのが常識。

しかも『カンスト守護』『カンストチャント』必須だし。

それを知らぬのならPKをやる資格はないよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん

それでは215武器でPKや要塞とかすると勝てないし足手まといなんですかね
260武器取れるよう頑張ります。
それと、それを知らぬなら資格ないとのことですが
現段階で、やっと2キャラとも240超えたばかりでPKやったことがなく
どうすべきが全く分からない状態でしたので質問しました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
わたしのそうこ さん

チャントや守護って状態異常系が少ない方だからPK不向きだけどがんばって!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
clear さん

不向きだったんですか(´;ω;`)
応援ありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
12242
解決済み
5774
解決済み
8354
未解決
3787
解決済み
6729
未解決
9861
解決済み
5026
解決済み
9973
解決済み
8242
未解決
4772
解決済み
6170
未解決
6153
解決済み
3738
未解決
5907
解決済み
8518
未解決
4390
解決済み
9936
解決済み
17251
解決済み
7129
解決済み
9426
質問を投稿する