テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]バランシングの配布装備の期限が・・・

シベリン
サーバー:
モエン
投稿者:
アカガミ さん
閲覧数:
5648

バランシングで装備を頂いたのですが、期限がもう少しで切れてしまうことに気がつき、wikiで調べました。
ですが、よくわかりません
どんな装備がいいのか教えてください。
ちなみにキャラはシベ、レベルは244、物理複合型です。
頑張れば期限までに250までは上げれます
返信お待ちしておりますのでよろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
インクリ倉庫 さん

武器 ネニャフル
サブアーム デリ1でレアドロするナックル
鎧 ネニャフル鎧かヒョルド鎧
頭 アビスロがある装備に月石属性+10つけとけばいい
体 グリッド羽(期限があるので毎週頑張ろう)
手 ナル箱から魔力のグローブ
脚 お勧めは猿靴だが種類問わずで蒼穹靴が現実的だと思う
エフェとAFは今使っているものでいいんじゃねーの?

シベなら属性さえしっかりして居れば火力足りないという事態に陥ることは少ないので適当に選んだ
モエンじゃなきゃもっと選択肢は増えるだろうけど
モエンだと現実的に揃えられる物がこれくらいかなというイメージ

サーバー:
モエン
投稿者:
アカガミ さん

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます

サーバー:
モエン
投稿者:
ニフラム さん

資産書いてくれないと答えにくい
ネニャフル装備なら8Mで募集すれば誰かが売ってくれるから取引板に書くといいです
245棒を30Mで最近見たかな。まずはデリ1でナックルを確保しましょう
羽は255まで我慢した方がいいかも。30-40Mくらいで買えます
245はほぼ流通していません。100Mでよければ在庫出してもいいですけどね
靴はできれば蒼穹。シューズがベストですが他のでもいいです。265靴まではこれで間に合います
245↓装備はデリでのドロップなので250-260装備の数倍の値段になります
早めに駆け抜けて250↑を使いましょう

サーバー:
モエン
投稿者:
アカガミ さん

コメントありがとうございます
資産は30Mしかないですが、1日頑張れば100Mくらいは貯まると思います(ついでにレベルアップ・・・)
とりあえず250↑目指してかつ、お金も集めてみます

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

とりあえず武器はバランシング箱から無期限のルベEが出てるはずだからそれでいいんじゃないかな。
ただ、これはたぶんベイラスへの合成とかできないと思うから(未確認)また新たに集める必要がありますが。

サーバー:
モエン
投稿者:
アカガミ さん

コメントありがとうございます
武器はとりあえずそれでいいと思ってます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6507
未解決
4222
解決済み
5804
未解決
6060
解決済み
5135
未解決
7932
解決済み
3578
未解決
2913
未解決
6125
解決済み
3997
解決済み
6783
解決済み
4990
解決済み
5191
解決済み
4404
解決済み
5269
解決済み
5079
解決済み
4495
未解決
3976
未解決
7187
解決済み
3856
質問を投稿する