テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]外伝3のループクエスト

ロアミニ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん
閲覧数:
5275

外伝3のループクエストをキャンセルしたら今まで貯めたREポイントはなくなってしまいますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

間違っていたら申し訳ないですが、チャプター系の本筋クエストはキャンセルできなかったように思いますけど

外伝3だと、祭りの準備の中の反復クエストはキャンセルできましたが、ポイントには影響していなかったと思います
キノコ失敗したら外に採りに行けばいいのを知らなくて、キャンセルして受け直してたことがありますが、何の問題もなく進めましたよ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん

キャンセルできませんでした。有難うございました

このコメントは削除されました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マグダレネ さん

ロングソードに話しかけると、キャンセルできるのではないでしょうか?
外伝3の性質上、初めからになり、REポイントが引き継がれます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん

物語を終了させないと初めからやり直せないようです

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6506
未解決
4220
解決済み
5804
未解決
6059
解決済み
5135
未解決
7929
解決済み
3577
未解決
2913
未解決
6123
解決済み
3996
解決済み
6781
解決済み
4988
解決済み
5190
解決済み
4403
解決済み
5269
解決済み
5079
解決済み
4493
未解決
3973
未解決
7184
解決済み
3856
質問を投稿する