テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]EP1キャラの中で

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
いさこっこ さん
閲覧数:
5060

私はEP2以降のキャラしかやった事ないので
EP1キャラの事は全然無知なんでご教授お願いします

初めてEP1キャラを1から育ててみようかと思うのですが
装備やステにもよると思いますが高レべになった時に
陣消し?したらコンボしなくても右クリックのみで単体も範囲も
サクサクとスキル連発できるキャラって存在しますか?
コンボゲーなのはわかってるんですが最近のキャラに慣れてしまって
もしそういうキャラがいるなら頑張って装備揃えてでもやってみたいと思うんですが・・・
何か野良PTとかで見てると陣が消えてて右クリ連打出来ても
モーションが遅くなってるようでその辺とかどうなのかなと
モーションも変わらずサクサク打てるキャラっているんでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

やったことあるキャラだけ。
ナヤは高レベルになると手裏剣連打で狩りできますよ。
ただし火力アップスキルがないので装備で補わないといけないです。
MP消費も現状じゃ激しいです。連発できるけど火力面が不安って感じです。
ミラも陣消しできたらクレイジーヴァイパー連打でやれるっぽいです。
そこまで到達できていませんが・・・。
バランシングが8月に控えているのでそれで検討してみてもいいかもしれません。

野良PTで見かけるのですが
スキル連発が早いルシアンやイスピンもいます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
いさこっこ さん

回答ありがとうございます

私も野良でよく見かけますがルシアンとイスピンは注目してました
ナヤ可愛いし検討しようかなぁと思ってますが
昔のBOTのイメージが定着しているので見た目もそれなりに飾ると思うと
資金かかりそうですねぇ^^;

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
かるぴすピンク さん

斬りボリスやってますが単体も範囲もコンボなしで快適です 火力も高いし

相応のステと装備がいりますが(´・ω・`)

ナヤもバランシングはいったらもっと強くなりそうです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
いさこっこ さん

回答ありがとうございます

斬りボリですかぁ 斬りという事は単体は主に連でしょうか?
連ってコンボ繋げないとモーションが昔のスピードに落ちると聞きましたが・・・
コンボ無しで快適なスキル名をできれば教えてほしいです
範囲はズンブレなのかな

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
かるぴすピンク さん

範囲はクラッシュボム 単体は残影使っております。残影がアビつけて後ディレイ消せるようになれば相当強いです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
かるぴすピンク さん

ちなみにベンヤと全く同じ装備使い回ししてますが単体 範囲共にバランシング後のボリスのほうが強いです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

高レベルになった時~との事なので、ゲージスキル(フルスロ)も使える前提でお話します。
今はもうほとんどのキャラがコンボ無しの右クリックもしくはスキルキーだけでの狩りが可能になっています。
私が育成したキャラで、それらが可能だったキャラは以下のキャラとスキルです。他にもいっぱいあると思います。
ナヤトレイ(手裏剣)
マキシミン(ロールハッシュ)
ティチエル(サンライズ、ブレードウォール)
ルシアン(シルフカッター)
イスピン(散花舞)
ミラ(クレイジーバイパー)

シベリンはコンボを推奨されていたと思うので一部のスキルは連打できないのかもしれません。
ボリスは育成途中ですがフローズンブレイクが既に右クリックだけでもわりとサクサク撃てています。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マグダレネ さん

僕の場合、右連打してるキャラはルシアンかな。
物理複合でシルフ連射してます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4046
解決済み
6186
解決済み
3829
未解決
4419
解決済み
5905
解決済み
4044
未解決
6494
解決済み
3814
解決済み
3792
解決済み
2926
未解決
6297
未解決
6649
解決済み
4971
未解決
5734
未解決
4241
解決済み
3648
未解決
5415
解決済み
3785
未解決
6354
解決済み
3593
質問を投稿する