テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]古代人のパズル

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん
閲覧数:
5496

私は今、記憶の図書館イベを進めているのですが、ピライオンダンジョンの中にある「スペードハンドを倒して五色の玉を集めて解くパズル」で、詰みました・・・
何度やれど駄目で、どうしたら良いのか
経験者の方、どうか教えて下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
村人その三 さん

5色の玉を集めるんじゃなくて
同じ色5個を集めて置くだけ

面倒ならwikiのチャプター攻略見ながら進めるといい
もうEP1は数キャラでクリアしてるけど未だに面倒でCP11だかなんだかの砂漠の石像色合わせがwiki見ないとわからん

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん

有り難う御座いました!おかげで解くことが出来ました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6918
解決済み
4591
解決済み
3346
解決済み
4059
解決済み
6197
解決済み
3838
未解決
4427
解決済み
5917
解決済み
4049
未解決
6505
解決済み
3819
解決済み
3797
解決済み
2930
未解決
6305
未解決
6662
解決済み
4975
未解決
5738
未解決
4248
解決済み
3655
未解決
5422
質問を投稿する