テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]古代人のパズル

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん
閲覧数:
5500

私は今、記憶の図書館イベを進めているのですが、ピライオンダンジョンの中にある「スペードハンドを倒して五色の玉を集めて解くパズル」で、詰みました・・・
何度やれど駄目で、どうしたら良いのか
経験者の方、どうか教えて下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
村人その三 さん

5色の玉を集めるんじゃなくて
同じ色5個を集めて置くだけ

面倒ならwikiのチャプター攻略見ながら進めるといい
もうEP1は数キャラでクリアしてるけど未だに面倒でCP11だかなんだかの砂漠の石像色合わせがwiki見ないとわからん

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
イアレア さん

有り難う御座いました!おかげで解くことが出来ました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
23608
解決済み
7965
解決済み
7448
解決済み
4312
解決済み
7719
未解決
2846
未解決
6632
未解決
5695
解決済み
3615
未解決
7283
解決済み
3248
解決済み
3805
解決済み
3614
未解決
7334
解決済み
6848
解決済み
5597
未解決
5805
未解決
4407
解決済み
4081
解決済み
4886
質問を投稿する