テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ワンタイムパスワードの利用停止

ルシアン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
冥府のクロフト さん
閲覧数:
3239

PCが故障し、買い替えたのですが、事前にワンタイムパスワードの利用停止をせず、新しいPCではログインできなくなりました。運営に利用停止申請を送信しましたが数日経っても返信がきません。他に対処の仕方をご存知の方がいらしたら教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

国(リアル、現実)に帰るよきチャンス

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アクラアルブ さん

http://faq.nexon.co.jp/faq/show/639
こちらを参照 もし見てたならすいません

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

以前OSを再インストールしてしまい同じ状態になりましたが、サポートに問い合わせたらワンタイムパスワードのリセットをしてくれました。
その時、本人確認の為に、登録時の本名や秘密の質問などを聞かれた気がしますので、
適当に登録していたりするとそこで詰みます。
私のときは2,3日でメールが来ましたよ。土日はさむと遅いのかもしれませんね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

もう一度サポートに連絡してみてはいかがでしょうか?

それでも、返信が来なければ、Twitterを利用するのも手かもしれませんね
正攻法ではないのでしょうが、それで幾人が対処してもらってる人もいるようなので

ただし、ネクソンの人の発言があるような時間帯に呟かなければダメなのでしょうけど・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3694
解決済み
4644
解決済み
5058
未解決
4123
解決済み
3983
解決済み
3745
解決済み
9764
解決済み
3219
解決済み
6928
未解決
3023
未解決
6277
解決済み
5816
解決済み
3639
未解決
3385
未解決
5486
未解決
6046
解決済み
6831
解決済み
5795
解決済み
6915
解決済み
4583
質問を投稿する