テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ノクターンってバラシング

ノクターン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
のッくん さん
閲覧数:
3610

ノクターンってバラシングって来ますかね
希望は来てほしいですけど
現実的にはどうでしょか?
ひそかに期待してますけど
みなさんはどう思います?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

希望よりも現実を見ましょう。

つまり、国(リアル)に帰りましょう。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

ん~~・・・今回のバランシングの対象には入ってませんでしたね(ロアミニも)
おそらくep3のキャラにほかキャラの強さを合わせるバランシングだったのかな。と思ってます^^

まぁ、ノクターン強いですし個人的にはどちらでもいいですね(´∀`*)

サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

実装されて早速使ってみたけどレーザーのチャージが鬱陶しくてすぐ放置したので
チャージ無しでレーザーぶっぱ出来るならいいかなぁ。
めちゃくちゃ溜めるのに時間かかるとかじゃないけど、
一瞬の間みたいなのがどうにもしっくりこなかったので。

実装されたばかりだし火力も申し分ないので
2年くらいはバランシング来ないんじゃないかと思ってます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

もしもバランシングする時がきたら、単体スキルほしいですねぇ。
連とかみたいにそこまで早くなくてもいいから。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
4299
解決済み
7701
未解決
2831
未解決
6618
未解決
5687
解決済み
3610
未解決
7276
解決済み
3233
解決済み
3797
解決済み
3605
未解決
7315
解決済み
6838
解決済み
5588
未解決
5789
未解決
4399
解決済み
4072
解決済み
4878
解決済み
5515
未解決
7373
解決済み
6502
質問を投稿する