テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]デリンセヒル侵入クエ

ロアミニ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん
閲覧数:
6462

デリ侵入クエで、カルデシーの好感度上げのため一度アイテムを取りに移動してしまい、再度入ろうとすると「侵入クエをクリアしていないため、入場できません」と出てしまいます。どうしたらまた入れますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
弸弥弧 さん

名前を失念しましたが、コボルトに変装するために必要アイテムを渡した
女性兵士のNPCに話しかければまた変装させてもらって入り直せます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん

なぜかそれが出来ないんですよね・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
璃里理 さん

デリ侵入クエでは一回デリから出てしまうとコボルトの変身が解けてしまうため再入場できなくなってしまいます。

しかし1日1回受けることができる「続く探索(反復)」という
アシュタビのクエストを受けニケア(アシュタビ左)でクエストを終了させると
再度クエストマップに入場することができるようになります。

本日失敗してしまったのであれば諦めてまた明日チャレンジしましょう。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
璃里理 さん

Tale Wikiのデリンセヒル進入関連クエストのところに
侵入のクエストのことが詳しく書いてあるので読んでみるといいかもです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Gusoretu さん

そうなんですか!有難うございます。助かりました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3343
解決済み
4051
解決済み
6190
解決済み
3830
未解決
4424
解決済み
5912
解決済み
4047
未解決
6501
解決済み
3817
解決済み
3794
解決済み
2929
未解決
6300
未解決
6654
解決済み
4972
未解決
5736
未解決
4243
解決済み
3653
未解決
5417
解決済み
3787
未解決
6360
質問を投稿する