テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]ランダム染色

アナイス
サーバー:
モエン
投稿者:
にゃに子 さん
閲覧数:
6608

先行者いるけど解決しとらんので
ランダム染色剤を買ったけど
ダブルクッリックして使っても
「使用する部位を下から選択して下さい」
ってでて使えぬ
ベンヤってつかえないのん?
なら返品しちくり~

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

使用する部位を選択したらいいんじゃないですか?
選択した部位がランダムで染色されるはずですけど。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

それ、使えてますよ。
選択して下さい。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
Jinx峯久 さん

違うと思いますけど 「ランダム染色定着剤」 か 「ランダム染色維持剤」をつかってないですか?

この二つは染色した部位の期間を延ばすアイテムで染色しないで使うと
「使用する部位を下から選択してください」と出て
選択項目が何も表示されないですからね

ちなみに染色するアイテムは 「ランダム染色剤(1日)」 です

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ぽぇる さん

質問者さんからの反応が無いですが、それを聞いてその事か!と思ってしまった・・・。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

部位(髪、服など)を選択すると、色がランダムで染まります

ランダム染色剤の事を、部位と色がランダムで染まると思ってたとしたらの答えとしておいておきます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6916
解決済み
4588
解決済み
3345
解決済み
4057
解決済み
6195
解決済み
3837
未解決
4426
解決済み
5916
解決済み
4048
未解決
6503
解決済み
3819
解決済み
3797
解決済み
2930
未解決
6305
未解決
6661
解決済み
4975
未解決
5736
未解決
4246
解決済み
3655
未解決
5421
質問を投稿する