テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]200Lvまで2日で上がると聞いたんですが

ルシアン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ソレィ さん
閲覧数:
6638

2年ぶりぐらいにまたTWを始めようと考えているんですが、今なら200lvまで2日で上げることが出来ると聞いたので調べてみたんですが、そのようなイベントは調べても見当たらなかったのですが、現在200lvまで一気にLv上げるイベントなどは存在していますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
比呂院まりも さん

そんなイベントは存じ上げません。
おそらくインスタンスダンジョンやフィールドクエスト等を用いたレベル上げを、2日でレベル200まで進められる人がいるということでしょう。
誰もができる事ではありません。とはいえレベル上げ自体は2年前に比べてかなり楽になっています。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
安施恩 さん

比呂院まりも さんの書込みのとおり、ほぼクエやインスタントダンジョンであげるってことですね。
ただし、時間をかければ2日であがるってだけかと。
難しいことは何もないので、チャレンジしてみてはどうでしょう。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ソレィ さん

レスありがとうございます
イベントじゃなかったんですね・・・頑張ってLv上げてみようと思います

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
潮路 さん

いまならプラチナパックがもらえるキャラを作ればあっという間ですよ
クエとかまったくいらないです
キャラ作る→プラチナパックあけて装備ゲット→骨→125くらいから海底→150になったらハゼ
あっという間です
つめてやれば1日でもいけるかもしれません

いま軽くやってきました
100までなら1時間ちょっとですね

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

骨・・・?ごめんなさいあげ足取るみたいで
もしかしてですけど・・・混乱入口のスケルトンさんですか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
潮路 さん

場所はアドセルの次です
そこが混乱入口というのかはわかりませんがMobの名前はスケルトンでした

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
すゆん さん

あ、それですー!
回答ありがとうでした^^

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
rberius さん

骨ってなんですか?(私はわかるけど)

数年ぶりの復帰者とかまったくの新規者とかにも専門用語や略語を使う人ってたくさんいるよね~
自分はTW知識高いよって思ってる人ほどそうなんだよな~
自分は知識超すごくても何もわからない人に話すなら普通専門用語とか略語は使わんよなw

どこのクラブにも絶対いるね数人はw

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
潮路 さん

初めて1週間ぐらいのまったくの新規でーす
Wikiとか掲示板とかブログとかに普通に書いてあったんで
横?とかいうやつと同じで このゲームの中の通称だと思ってました
数年でゲーム内の略語が変わるとは思ってなかったんで

      .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::)::)::)
      (::(:::(:::)/・\  /・\(:::):::)::)
      .(::(:::(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)
      (::(:::(:::)  (||||人||||)  .(:::):::)::)  反省してまーす
     .(::(:::(;;;)  \  |    .(;;;):::)::)
      (::(:::(::::\  _| _/:::):::)::)

てかこの程度のことに短草はやして粘着とかきもいんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Happymarch さん

混乱の洞窟・・・って進入レベル制限なくなったんですっけ?

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3596
未解決
4676
解決済み
4963
未解決
3121
解決済み
5479
未解決
4489
未解決
5846
未解決
5015
解決済み
3423
未解決
5794
解決済み
4119
解決済み
6539
解決済み
4559
解決済み
5505
解決済み
4702
未解決
5508
解決済み
6300
未解決
4186
未解決
23584
解決済み
7943
質問を投稿する