テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]エラー落ちについて(更新)

ティチエル
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スアピン さん
閲覧数:
8828

プレイしていて3~4時間ほど経ってから
WP機能を利用しようとすると、毎回のように
英語のエラーメッセージが表示されて落ちてしまいます。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
(追加)また、どうすれば直りましたか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
シルヴィン さん

PCスペックもエラー内容も晒さずにおっしゃられても・・・。
ちなみに自分は落ちたことはありませんが。

Windows 8だと落ちたりすると聞いたことはありますね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スアピン さん

すみませんでした。
PCはWindows7で、メモリは4GBです。
エラー内容は一瞬だったので読めませんでした。
何かまた必要事項があればおっしゃって下さい。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

エラーが出るのは仕様だと思っています。
よっぽどTWとPC環境の相性が良い場合以外、エラー落ちせずにプレイし続けることは不可能だと思ってよいかと。

大事な局面や、高負荷ミニゲーム(反撃の夜など)の前に、リログやTWのクライアントを再起動する方が多いのはこのためです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スアピン さん

わかりました。
初心者質問ですみませんでした。
回答ありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

回答採用はありがたいですが、エラー警告文の内容等を出せば、
誰かが技術的なアドバイスをくれるかもしれませんよ?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スアピン さん

英語で一瞬だったので・・・
確か英語で最初が「ランタイム~」だったような気がします。
それ以上は読めませんでした。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5717
解決済み
6254
解決済み
3363
未解決
5329
未解決
4218
未解決
4598
解決済み
4766
未解決
7951
解決済み
6210
解決済み
5848
解決済み
4937
解決済み
4341
解決済み
3874
未解決
6144
未解決
2602
解決済み
4292
解決済み
6163
未解決
6987
未解決
11892
未解決
4592
質問を投稿する