テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]記憶の図書館 EP2について

ランジエ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アクラアルブ さん
閲覧数:
5085

EP1CP13が無事終わったのですが、現在EP2はプレイできるのでしょうか?
それともまだ未実装でしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
cabos さん

それくらい調べてもわからぬのか?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アクラアルブ さん

ググってわかってたら質問してません( ゚д゚ )

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

cabosさんを擁護するつもりはないけれど(いつも適当なことしか言ってないので)
ユーザーの情報集積サイトであるTaleWikiでもEP2の部分には取り消し線がついてわかるようになってます。
もっといえば公式告知で『記憶の図書館』と検索すれば実装されたものはわかるのでEP2が実装された告知が見つからないこともわかるかと。
(最後に実装されたのが昨年12/17、EP11~13-2)
また、『記憶の図書館 EP2』で検索するとやっぱり未実装であることを書いたサイトや自由掲示板での実装を望む声など、いろいろと見つかります。
つまりググればわかることですし、そもそもがゲームの内容(実装状況)は公式告知を調べるべきではないですかね?

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アクラアルブ さん

取り消し線はそういう意味だったのですね。
未実装の話や望む声が2015年の物がないのでとっくにあるものかと思っておりました。
最後が昨年・・・いつEP2がくるか楽しみですね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
袈蓁 さん

実装はまだのはずですよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
アクラアルブ さん

ご回答ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3598
未解決
4676
解決済み
4963
未解決
3122
解決済み
5480
未解決
4490
未解決
5846
未解決
5017
解決済み
3424
未解決
5795
解決済み
4119
解決済み
6540
解決済み
4559
解決済み
5505
解決済み
4702
未解決
5509
解決済み
6302
未解決
4186
未解決
23584
解決済み
7945
質問を投稿する