テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]サンドワーム[蝶の木の森]

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
吏衣 さん
閲覧数:
9231

本日のアップデートで「生産系スキルクエストに関するアイテムを取得できるようにモンスタードロップに追加しました。」とあり、
蝶の木の森にモンスターが追加された件ですが、サンドワームだけがどうしても見つけることができません。

グリンツ鉱山にもサンドワームはいるのですが、アイテム(くにょくにょ)をドロップしてくれませんでした。

他の追加されたモンスターはすぐに見つかったのですが、サンドワームだけがどうしても見つかりません。探し方が悪いのでしょうか?

どなたか見つけられた方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

サンドワームは時間沸きの場合もあるので注意。

くにょくにょをドロップする個体はペナイン森にしか出現しない。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
桃太 さん

故意に誤情報を書きこまないでください。
迷惑です。
荒らすならご退場ください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
吏衣 さん

カルコスさん、ありがとうございます!

時間沸きってこともあるんですね・・・。
頑張って探してみようと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
龍祈 さん

流浪平原 にいますよ!
ちゃんとくにょくにょもドロップします。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
吏衣 さん

さっそく流浪平原を探してみましたが、やはり私には見つけることができませんでした。
どの辺りにいるのか教えていただけると嬉しいです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
龍祈 さん

座標でいうと、659,228あたりです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
吏衣 さん

見つかりました!
本当にありがとうございます!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
吏衣 さん

龍祈 さん、ありがとうございます!

なかなか見つけられなかったので助かりました。
さっそく行ってみます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4335
解決済み
8347
未解決
5719
解決済み
6255
解決済み
3364
未解決
5329
未解決
4219
未解決
4598
解決済み
4778
未解決
7955
解決済み
6214
解決済み
5849
解決済み
4939
解決済み
4341
解決済み
3876
未解決
6145
未解決
2603
解決済み
4295
解決済み
6163
未解決
6990
質問を投稿する